お客様の声

Y.M様 (女性) 41歳

Y.M様 (女性) 41歳

POLUMの良いところ、お気に入りのところ

トレーニングのきっかけ

短い時間で キッチリ筋トレが出来るところ。
脚が浮腫むので。

トレーニングの感想

村上さんもケビンも丁寧に楽しく指導してくれる。
ロッカー・パウダールームが、いつも綺麗!!

トレーニングでの変化・効果

脚の浮腫みが取れました!! 加圧トレーニングは凄いのですね〜。
私は、週一しか来れないのですが 週2回にすれば身体の変化が起きそうな気がします。

POLUMスタッフから

ありがとうございました。そうですね、週2回のトレーニングが出来れば良いですね。
脚の浮腫みがとれたので良かったです。
加圧トレーニングは急には効果はでませんが、継続的に行えば必ず身体に変化が起きます!
次の目標に向かってサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。
K.詰諭 塀性)36歳

K.詰諭 塀性)36歳

POLUMジョギングセミナー&大会出場10kmの部完走

トレーニングのきっかけ

POLUMオーナー村上さんから誘われて・・・

トレーニングの感想

走りたいとは思っていましたが、まさか自分が出来るとは思いませんでした。
ジョギングを始めるきっかけから、大会完走に至るまでの自信をつけていただきまして
本当にありがとうございました。

トレーニングでの変化・効果

痩せました! やっぱし有酸素運動はいいのですね〜
一生懸命 一から教えてくださり感謝しております。ありがとうございました。

POLUMスタッフから

ありがとうございました。本当に良かったです!!
これからも、ジョギングは気長にやりましょうね!
S.S様 (男性) 43歳

S.S様 (男性) 43歳

POLUMジョギングセミナー&10km部で大会出場

トレーニングのきっかけ

POLUMオーナーの村上さんから誘われて、ちょうど走ってみたかったので

トレーニングの感想

セミナー内容は非常に良かったと思います。
そして、無事に10km完走するまで 丁寧にご指導いただき感謝しております。
走る楽しさを教えてもらいました。非常に楽しかった!!
10km完走出来て本当に嬉しいです。

トレーニングでの変化・効果

江東シーサードマラソン10km部 59分で完走!!

POLUMスタッフから

ありがとうございました。本当に良かったです。走る楽しさをわかって頂いて良かったです。
ここで辞めないで 継続的に無理しない程度に走りましょね!!
.C様 (女性) 52歳

.C様 (女性) 52歳

POLUMジョギングセミナー&大会出場 10km完走

トレーニングのきっかけ

POLUMオーナー村上さんに誘われて、走るなんて絶対無理と思っていました。

トレーニングの感想

自分が走れるとは思っていなかった!走ることは縁のない人だとずーと思っていました。
でも走れたぁーーーー!!
感激です!! ありがとうございます!! オーナー!!
みなさんありがとう!!

トレーニングでの変化・効果

江東シーサードマラソン10km部 1時間1分で完走!!

これからも走りたいです。体調が良くなると思います。お願いします。

POLUMスタッフから

ありがとうございました!本当に良かった。何かを始めるのに歳なんか関係ありません!
気持ちがあれば絶対に出来るのです。
これからも、無理なく・楽しく・継続して走りましょうね!

K.I 様(女性)

開始日 体重
平成25 4月〜 開始 67.8k  現在 60.4k

加圧トレーニングダイエットコース月4回 
差ほど生活スタイル・食事を変えず 週1回トレーニングで減量成功!!

トレーニングのきっかけ

ダイエット・生活改善

トレーニングの感想

あっと言う間の時間で、楽しく さほど疲れずトレーニングできています。
きつい運動というイメージだったので、ちょっと驚きです。

トレーニングでの変化・効果

3ヶ月で、少しずつ体重が落ちて 約8團泪ぅ淵垢任后
仕事の制服のサイズが2サイズダウンしました。運動が無理なく生活の一部になりました。

トレーナーの先生が楽しく、飽きずに通えます!!

POLUMスタッフから

黒澤様、ありがとうございます。当初の筋量 21.4k→21.4k変わらずで体脂肪量
28.7k→21.4k マイナス7.3k!! CSPP1プロティンの効果もありますが
筋量を落とさずに脂肪量を落とすという理想の減量です!!
体が太りにくい体質に変化しつつあります、この調子で無理なく・楽しく・継続していきましょう!

A.A様 (56歳)男性

開始日 体重
平成25年3月30日 3/30(86.8k) 5/23(80.7k)

加圧トレーニングダイエットコース 約2ヶ月で効果あり!!

トレーニングのきっかけ

ダイエット・筋力アップ

トレーニングの感想

年齢的にも、結構キツイですが何かしら身体に異変があるのですね。
目標は、体重80kを切ることなのでもう少し頑張ります!!

トレーニングでの変化・効果

体 重 86.8k→80.7k(−6.1k)
筋 量 36.9k→35.3k(−1.6k)
脂肪量 21.7k→17.9k(−3.8k)
体脂肪率25.0%→22.2%(−2.8%)

POLUMスタッフから

凄いです!!加圧トレは週1回、ウォーキングは毎日30分、食事は抑え気味で約2ヶ月でこの成果です。筋量が落ちているので今後の課題です。少しきつい毎日ですが本人の意思の強さに感動しています。
目標に向かって、これからもがんばりましょう!!

A.K様 女性 34歳

開始日 体重
2013.3.19〜4.26 51.6

お試し8回チケットにて加圧トレーニング!!

トレーニングのきっかけ

ダイエット

トレーニングの感想

筋肉痛はさほどなく、ほどよい張感が出てとても良かったです。

トレーニングでの変化・効果

周りの人から、上半身がムキムキになったねと言われた。凄い効果ですね!
やはり、お腹まわりとお尻と脚を細くしたいです。

体重51.6k→50.8k(-0.8k)体脂肪率 20.6%→18.5%(-2.1%)に成功!!

POLUMスタッフから

今回のお試し8回は、トレーニングメニューが決まっているので個人のご要望のメニューが出来なかったので上半身だけこうなってしまいました。すいませんでした。
正規会員になって頂いて、もう一度 気になる部位を鍛えたいですね。
またお待ちしております!!
H.A様 (32歳 女性)

H.A様 (32歳 女性)

開始日 体重
平成25年3月4日〜 開始53.4k

加圧トレーニングダイエットコース1ヶ月半で!!
体重3.4kg減に成功!!

トレーニングのきっかけ

ダイエット

トレーニングの感想

あまり辛さは無く短時間で効果が出やすい所が良いです。
景色も明るくて ステキなスタジオです!!

トレーニングでの変化・効果

肩こりが知らぬ間に無くなりました。トレーニングは短時間ですが生活に活力が出ました。

開始日h25.3.4〜h25.4.15

体重 53.4k→50.0k(−3.4k) 骨格筋量19.2k→19.5k(+0.3)
体脂肪量17.4k→13.7k(−3.7k)
体脂肪率 32.5%→27.4%(−5.1%)

POLUMスタッフから

本当にありがとうございました。POLUMお客様の第一号で効果が出せて嬉しいです!
食生活の改善と加圧トレーニングとCSPP1プロティンがここに来て効きましたね。
ここで油断せずに、更に頑張っていきましょう!!

M.M 様  (42歳)女性

開始日
平成24年11月22日

加圧モニターテスト

トレーニングのきっかけ

今回はモニターでやってみようと思いました。
あと、運動不足と肩こりがひどいので

トレーニングの感想

初体験だったので、疑っていましたが、6回目ぐらいから肩こりが楽になってきているのを実感しました。運動不足ということもあるのですが、このトレーニング量と短時間でここまでとはちょっとビックリしました。
引き続き継続したいと思っています。

トレーニングでの変化・効果

肩こり改善、まだ体重は特に変化はありません。

POLUMスタッフから

モニター協力ありがとうございました。肩こり改善良かったです!
ダイエット効果はやはり 最低でも3か月のがんばりが必要かと思いますので、
引き続き食事と運動を効率よく行いましょう!

S.S 様 (53歳)女性

開始日
H24年12/9・16・23

第一期生 ジョギングスクール

トレーニングのきっかけ

健康の為!!

トレーニングの感想

とても丁寧にしっかり教えていただいて良かったです。
フォームも変わったのが実感出来ました!!
これからも、ジョギングは続けていきたいと思っています。

トレーニングでの変化・効果

姿勢が良くなりました。疲れにくくなりました。気持ちが前向きになりました。
ありがとうございました。

POLUMスタッフから

記念の第一期生ではありましたが、1回目からフォームがかなり変わったので それが
実感していただいて良かったです。ゆっくりでいいので継続していきましょう!!
ありがとうございました。

T.E 様 (42歳)女性

開始日
平成24年10月3日

ジョギングセミナー体験会

トレーニングのきっかけ

運動不足解消です。

トレーニングの感想

ご指導頂きまして、本日はありがとうございました。とても気持ちよく学べました。

トレーニングでの変化・効果

姿勢と目線はとても参考になりました。

POLUMスタッフから

これからも、ジョギングは続けて頂きたいですね。また、セミナーを企画しますので
ご参加ください。

S.S 様 (53歳)

開始日
平成24年10月3日

ジョギングセミナー体験会

トレーニングのきっかけ

運動不足の為 体力をつけたい

トレーニングの感想

とても親切で丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。

トレーニングでの変化・効果

サンドイッチ姿勢で楽に走れる様になりました。

POLUMスタッフから

本日はありがとうございました、これからもジョギングは続けていきましょうね。
週に1回でいいので無理しないように走りましょう!!

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