POLUM(ポルム)のお知らせ

お知らせ News Information

HOME > お知らせ > お知らせ > 新型コロナウィルス感染拡⼤防⽌に伴う特別休業のご案内

新型コロナウィルス感染拡⼤防⽌に伴う特別休業のご案内

2020.04.11 | カテゴリー:

新型コロナウィルス感染拡⼤防⽌に伴う特別休業のご案内
いつもトレーニングスタジオポルムをご利⽤いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌について、「緊急事態宣⾔」に伴う「1 ヶ⽉間の外出⾃粛要請」に従い、お客様・関係者、健康や安全⾯を第⼀に考慮しました結果、誠に勝⼿ながら、
4 ⽉ 11 ⽇(土曜日)〜5 ⽉ 6 ⽇(水曜日)までを「緊急特別休業」とさせていただきます。
これまで、感染拡⼤を防ぐべく様々な取り組みをしてまいりました。しかしながら、今後の
爆発的な感染拡⼤を防ぐために、今まさに⼀⼈⼀⼈が危機意識をもって積極的に⾃粛して
いかなければならないという判断のもと、弊社では「約1 ヶ⽉間の営業⾃粛」という判断をさせていただきました。
スタジオを利⽤される皆さま、そしてご家族・ご友⼈の安全確保のために、何卒ご理解・ご協⼒のほどよろしくお願い申し上げます。
【4月分未使⽤分について】
休業期間分、全て5月度へ振替をお願い致します。

【営業再開について】
5 ⽉ 7 ⽇(⽊)を予定しております。
この度は、急なご報告となりましたこと⼼よりお詫び申し上げます。
ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

トレーニングスタジオポルム
代表村上克利